ホットフラッシュのようでホットフラッシュじゃないような?


みゆの職場は節電設定時計?みたいなものが取り付けられている。
設定された電気量を超えると時計回りが赤くなると言うしろもの 
そんなもんで、どんなに暑くても機械が動いてるときは冷房が入る事はない。

まだ風がある日は窓を開けられるからいい。
問題はここ数日のように襲った雨の時・・・。
窓は開けられない、機械が動いてて蒸し暑い。

当然、症状も出やすい 
今年は化粧があまり落ちないように汗や水に強いと言われている
ファンデを使っている(苦笑)

それでもティッシュには化粧が落ちてるんだけど・・・ 
今年の特徴は汗が多い事。
髪の毛の内側がホントに濡れるくらい汗かいてる 

で、やっぱりベタベタ汗なんで気持ち悪いし・・・。
時折、肌にスーッと伝う感触がなんとも・・・(苦笑)
ホットフラッシュと言うよりも多汗症なのか?と思う事もあった 

ただ、みゆの場合そこは薬の副作用だから・・・。
ずっとそんな状態ではないんだけど・・・。
汗が引くと寒気が半端ないけどね 

こんな状態なのに、夜はスッキリ寝られていた。
・・・何故か過去形(苦笑)
ここへきて、症状ではないと思うんだけど・・・。

暑くて目が覚める日が続いている。
起きてる時は扇風機の風すらも寒く感じる事があって・・・。
寝る時には消して・・・窓を開けて寝てたんだけど・・・。

夜中に無風状態になるのか、「暑い  」と起きてしまう。
昨日なんて突然、雨降りだすしね 
天気が悪いのか、みゆの体が悪いのか・・・。

ちょっと寝不足が続いてるみゆであります 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック